« GMATのスコア | トップページ

夏休みまであと少し

MBA1年目もあと1週間ちょっとで終了。

そうすると、夏休みの始まりなのですが、夏はフルでインターンなので、週末を除くと休みは5日間だけ。
周りには「もっと休んだら」と言われるのですが、これで良いんです。LAでしかも大手のスタジオでインターンできる機会なんて、滅多にないのだから。でも、これが最後にならないように(フルタイムでも働けるように)頑張らないと。

就職活動日記を書きたかったのですが、明日締切のレポートがあるのでこの辺で。

|

« GMATのスコア | トップページ

04_【UCLA】就職活動」カテゴリの記事

コメント

起業する能力なんて無いので就活してます。

投稿: | 2010年11月12日 (金) 08時29分

kcさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよヘ(゚∀゚*)ノ実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)kcさんに仲良くしてもらえたら嬉しいですヘ(゚∀゚*)ノ一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールくださいヘ(゚∀゚*)ノココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいですヘ(゚∀゚*)ノまってるねえヘ(゚∀゚*)ノ

投稿: まりこ | 2012年2月 8日 (水) 19時44分

私立文系でマスを50点取られていると拝見してコメント致します。もし宜しければ勉強法などお教え頂ければ幸いです。

投稿: Tes | 2017年4月 9日 (日) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GMATのスコア | トップページ