« 青春時代のヴァイブス | トップページ | Japan Power炸裂 »

サマーインターン

今日は、1日今週末に開催されるEntrepreneur Conferenceの準備に奔走していました。
ただ、そんな凄いことをするわけではなくて、ゲストスピーカーのための駐車場の手配をしたり、ネームタグのラミネート加工等の地味な作業を延々とこなしていきました。これは私だけかもしれませんが、たまにやる単純作業という行為は異常に心地よく感じてしまいます。これから頑張って明日の予習をしなければいけません。

Entrepreneur ConferenceのHPはこちら
http://www.uclamba.com/eac/


昨日の記事で、そわそわしていると書いたインターンですが、何とか無事良い結果を得られたようです。正直まだ実感がないのですが、他のオファーを蹴ってまでした挑戦だったので凄く嬉しいと同時にホッとしています。これがダメだったら、確実に2ヶ月間位ニート的な生活をしながら、W杯を予選リーグから全試合観戦という状況だったでしょう。

まだ具体的にやることはわかっていませんが、LAの大手スタジオでマーケットリサーチの仕事をすることになりそうです。いやー、楽しみですね。でも、凄く不安もあります。インターンが始まるまでの約1ヶ月間、(今更ですが)英語力を中心に鍛え直していこうと思います。


次回は、就職活動の記録を書いていこうかなと思います。

|

« 青春時代のヴァイブス | トップページ | Japan Power炸裂 »

04_【UCLA】就職活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青春時代のヴァイブス | トップページ | Japan Power炸裂 »