« AVATAR | トップページ | 青春時代のヴァイブス »

久しぶりに更新

長らくの間、このブログを完全に放置してしまいました。

こんなに放っておいたら、コメント欄が大量のスパムコメントにより、卑猥な言葉だらけに。(もちろんキレイに全部削除してやりましたよ。)

この間、何をしていたかというと勉強と就職活動とジャパントリップの準備に奔走してました。
最近はやっと落ち着いてきたのと、外部から若干の圧力もあったため、そろそろこのブログも再開しようかなと思います。


1発目で何を書いたらよいのかわからないので、まずはジャパントリップについて

1年生10名で企画したこのジャパントリップですが、85名が参加した非常に規模の大きいトリップでした。また、参加者への事後アンケートで非常に高い満足度を叩き出した(正確には覚えてないですが、5段階で4.98位)ことから、質の上でも大成功だったかなと思っています。

詳細な様子については、Andersonのオフィシャルブログにて現在好評連載中ですので、そちらをご覧ください。
http://uclabruin.exblog.jp/


あと、サマーインターンの就職活動についてはアメリカでの就職を目指しているため今が正に正念場。そろそろ第1希望の企業から結果通知が来るはず。迷った末、日本からのオファーを蹴って退路を断ってしまったので、何とか上手く決まってくれるといいんだけど。


勉強については、今期から選択科目も履修し始めてエンタメ系やアントレ系の授業をやっと履修し始めることができました。学びとしては、今学期がやはり一番大きいかも。ただ、成績がまだまだヤバイので、もっと頑張らないと。


とりあえず、久しぶりの更新なのでテーマを決めずダラダラと書いてしまいました。
次回の更新は頑張った就活の結果報告をしたいと思います!

|

« AVATAR | トップページ | 青春時代のヴァイブス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AVATAR | トップページ | 青春時代のヴァイブス »