« 中間試験 | トップページ | 就職活動は大変ですね »

まずい。。。

比較的早く中間試験が終わった、アカウンティングの結果が返ってきた。

結果はかなり微妙な平均点やや下と、散々。。。
しかも、自己採点よりも点数が低いので、何かしらの計算ミスもしている可能性も。
アカウンティングは比較的得意な科目の一つなので、ここでしくじるとかなり痛い。

あと、今回で改めて再認識したことは、周りの生徒はみんなできるということ。
個人的には結構難しい問題もあったように感じたのだが、他のみんなで結構無難にこなしている。

これは、相当気合を入れていかないとまずいことになりそうだぞ。。。
GMATを思い出して、今後は勉強にがっつり力を入れていきます。

|

« 中間試験 | トップページ | 就職活動は大変ですね »

03_【UCLA】授業関連」カテゴリの記事

コメント

最初ですから あまり気にせず頑張ってください。私は大学でしたが、(私は CAのサンフランシスコ郊外の 私立大学(経営学部)に通っていたので) 似たような経験があります。EXAMが 難しかった~と思って まぁ あれぐらい出来ればよかったんじゃないか?と 勝手に思っていたら クラスメートは ほぼパーフェクトの回答を していて、、、、 そんな自分が情けなくて そこから必死に勉強に向き合うことが出来たような気がします。 私も 最初の fall quarterで 同じような経験をしました。 でも、あきらめずに頑張ってください。 私もあきらめず 4年間やって 自分で言うのもなんですが、かなり上位の成績で卒業することが出来ました。 今思うのは あの時あきらめてなくてよかったと 思います。

投稿: ayako | 2009年10月26日 (月) 00時51分

>ayakoさん
コメントありがとうございます!
非常に励みになります。周りにみんなの優秀さにただただ驚くばかりですが、必死にやれば結果もついてくると思えるようになりました。
ayakoさんのように成績上位になれるかはわかりませんが、出来るだけ上を狙っていきたいと思います。

投稿: kc | 2009年10月26日 (月) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中間試験 | トップページ | 就職活動は大変ですね »