« Work Hard Play Hard | トップページ | まずい。。。 »

中間試験

ただいま、Andersonでは中間試験期間中の真っ最中でございます。

先週はアカウンティング、今週は経済学にマーケティング、最後は統計学という感じで進んでいきます。

まあ、アカウンティングは仕事で使っていたこともあって、正直あんまり何とか無難に終了。(したと思ったらとんでもなかったです。。。)

ただ、後の科目がガチでヤバい。。。。
特にマーケティングは、先週あった宿題(成績の10%)の出来が散々。
久しぶりにGMATで撃沈したころの感情を思い出してしまいましたね。

今は、学校の図書館でお気に入りのPandoraを聞きながら、マーケティングの課題と格闘中。
文系人間の私にとっては、数字を使った資料を作るのが大の苦手。(元コンサルとしては、致命的な気がしますが)

がんばろー。。。

|

« Work Hard Play Hard | トップページ | まずい。。。 »

03_【UCLA】授業関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Work Hard Play Hard | トップページ | まずい。。。 »