« リーティングが大変だった件 | トップページ | Fall Quarter Start!! »

オリエンテーション終了

3週間に渡るオリエンテーションもようやく終了しました。

オリエンテーションだから楽かなーと思いきや肉体的にも精神的にも結構ハードなものでした。

特に、リーダーシップ論のテスト前日に運動会と飲み会を設定するという辺りに学校側のS度合いが表れていた気がします。
「なぜ、リーディングの宿題で忙しいのに、俺は高さ5mの柱の上から空中ブランコに一生懸命飛び移っているんだろう」などなど思う時もありましたが、結果的に勉強以外のアクティビティからクラスメイトと仲良くなることができました。(全体から見れば、かなり馴染めていませんが。。。)

そんな感じで今日から遂に本格的な授業が始まります。
1日目から、Manegerial EconomicsとFinancial Accountingという明らかに頭が痛くなりそうな科目が待っています。
頑張ってリーディングを読んだので、何とか授業で発言できると良いのですが。

ということで、1日目の感想はまた後で。

|

« リーティングが大変だった件 | トップページ | Fall Quarter Start!! »

03_【UCLA】授業関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リーティングが大変だった件 | トップページ | Fall Quarter Start!! »