« 音楽 | トップページ | 遂にスタート »

LA GALAXY

オリエンテーションの中断期間を利用して、行ってきました!
メジャーリーグサッカー!

LA Galaxy VS Chivas USAの試合を見に行ってきました。
結果は、ベッカムのゴールで1対0でLAが勝利!

アメリカのサッカーは正直どうかなと思っていましたが、結果的には大満足でした。

理由は
・スタジアムがサッカー専用で非常に見やすい。(この点は欧州の普通のスタジアムと遜色無い感じです。)
・ミーハーな意見ですが、ベッカム格好良かった。
ですね。

ただ、試合のクオリティ自体は欧州のそれとは比べ物にならない位低いので(たぶん、Jリーグの中位チーム位)、その点は暖かい目で見守ってあげましょう。

Photo3

|

« 音楽 | トップページ | 遂にスタート »

02_【UCLA】日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音楽 | トップページ | 遂にスタート »