« Pandora | トップページ | 音楽 »

IPO終了

今日でIPO(International Pre Orientation)が終了しました。
生活準備をしながら、グループワークやプレゼン等をこなさなければいけなかったため、大変でしたが、本番MBAに向けて良い準備になりました。

また再来週からは、アメリカ人も含めたオリエンテーションが始まります。
それに向けたリーディングの宿題もたくさん出ているので、この中断期間にしっかり準備をしたいと思います。

あともう一つ、大事なことが。
就職活動も徐々にスタートの時期です。
明日は早速学校のキャリアセンターに行って、レジュメのレビュー等のカウンセリングを受けてきます。

先輩の話を聞くと、やはり自分の思い描くジョブを得るためのは想像以上に大変そう。
物事の優先順位をつけて、早め早めにやるべきことをこなしていこうと思います。

いやー、やることでいっぱいだ。。。

|

« Pandora | トップページ | 音楽 »

03_【UCLA】授業関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Pandora | トップページ | 音楽 »