« ベランダ | トップページ | Pandora »

Hollywood Bowl

Hollywood BowlのJazzコンサートに行ってきました。

久しぶりのライブだったので、ジャズには詳しくないですがある程度楽しめました。

ただ、時間が長い。。。
当日は4時に集合してみんなでディナーを食べた後、6時頃からライブが始まりました。
もうそろそろ終わりかなーと思って、8時頃に係員の人に終了時刻を聞くと、「10時半???」という驚きの長さ。

ということで、みんなで途中帰宅。
その後は、帰って爆睡でした。

今度はちゃんと予習をして、望みたいと思います。

こんな感じの野外会場です。
写真だと見えないと思いますが、山の方に小さくテレビ等でよく見る「Hollywood」の文字が見えます。

Photo2

|

« ベランダ | トップページ | Pandora »

02_【UCLA】日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベランダ | トップページ | Pandora »